少年の心

もやもや


あたしは、なにものなのだ・・・? 

なにしにきた・・・?




ドキドキ


近い将来の己を想う時、ちょっと不安で・・・

心ノ臓が恋する乙女の様に高鳴りよる。。。




イライラ


誰に? 己に? この世界に?





なんなんだこれは、、、・・・と考えた時、、、腑に落ちる。





思春期・・・またきた。



どーりで、、、



どーりで、、、




身体は大きくなったし




関節はいってーし、、、






乳首









モーレツに いてーわけだ。。。




どーか、へんなとこに毛が生えてきませんように・・・。


年貢ぅぅぅぅ

ちょいちょいちょいちょい、、、、。





御上は、この非人からも


年貢を毟り取る気なのですね。。。



さーさー、はらいなせー 


とっとと、おさめなせー



つって 。。。



場所代と、お馬さん代・・・


ここスラムだし・・・あたしの、お馬さん、、、も~結構歳喰っとるし。。。



しかし、あれだな。。。



まともに働くと、けーこーな額くるな・・・むうぅぅぅ。。。



ああああ、はらいたくねー おさめたくねー。。。




でも



ギザギザの石の上に正座させられて


ももの上に、重し載せられるのも


耐えられんな。。。アワワワワ、、、モーカンニンシテクダセー・・・ ツッテ



ので


お国の為にと、



いつか払うから、ひとこと言わせろ。コノヤロー。




ずーと、学園祭やってたよーだけど・・・


どーした? おい?



あたしの、お脳も かなりの粗悪品だが、、、



国会議員の先生方の、お脳も かなり劣悪だな・・・。


学園祭なんかで盛り上がてる ばやい じゃーねーでしょ?


ほんと時間と、お金のむだっ! ←これブーメランだな。 
(あたしの背中に今、めっこりささってますね・・・どの口が言ふ・・・)




でもね



『貧困調査』 チョウサホウコクショダシテネ



だけは





あたしも行きたいです。。。







あー、おさめたくねー、はらいたくねーっ。。。








おすめすきすぶすばす

出戻って、一年ちょっとたって、、、



きょう、   いや もう昨日の話だな、、、




あいつら




喋ってるの



初めて見たわ。。。



なしたのよ・・・



良かったと言えば良かったのか・・・?




しかしなんだ、、、




なんか面白くねー。。。


これで終わりか・・・? 終戦・・・でせうか?



もっと派手にやれよ。。。




なんかもっとさー、、、暴れろよ。。。



髪とか掴んで振りまわせい。。。




これで終わりかと思ふと


なんか面白くなくて、なんか悔しくて寝れねーわ。。。



しかし



こえー生き物だな、、、♀は。。。ホント...



モーネネートヤベーナ・・・

脂肪遊戯

瓶の中の錠剤






減っていくのと



比例して



あたしの



おなかの



脂肪が



減っていく。






ですけれども・・・














ついた




脂肪




は、





どーやら





おちねー






らしい。。。






知ってたけど・・・。







ぶるーす


リー







よふな



肉体と



精神を



手に入れ



一度、言ってみたかったなーっ・・・




『増やすな、捨てろ。』


『考えるな、感じろ』 Don't Think. Feeeeeeelっ!!!



つって。。。

いいか、ばばーよ。

あたしは、クソ中のクソなモノですから


平気で、あんたに頭を下げましたね。。。



『申し訳ございませんでした。』





平気でウソをつきましたよ。むふっ。

なんとも思ってませんぐあ。。。




わざわざクレームを言いに来る暇があるのならば


ならば


自分のおうちの周りの管理をしなさい。


草は、ぼーぼー 車道にはみ出し。


木は生い茂り、枝葉が境界線を越え、、、電線にかぶさってるけど・・・ね。



みかねた、うちの若い衆がね・・・きれいにしたそうですよ。。。

雑草の中に、咲いていたチューリップも一緒に刈りましたね。はい。


さすがです。


どーか、ほめてあげてください。



怒鳴りこんでくる前に、

あたしンちの敷地だと言い張るのならば


どーか、どーかきれいに管理してあげてくださいね。


な、ばばーよ。 わかるよな・・・ばばー。。。。




つーか


この会社


よく怒鳴りこまれるぞ・・・おい。。。なんなん・・・。




トンテンカン トンテンカン うるせーって・・・


前社長の車の運転危険すぎるぞコノヤローって・・・


なして面接の合否の連絡ねーのよっ!ゴラーッ!って 出所したてのオッサンが・・・(号泣)



あたしは



防波堤



じゃーねーから。。。


べた凪の海が好きなのですから。。。
プロフィール

shou

Author:shou
猿↓ ♂ しじゅうはち

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お時間
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター